新しい治療室

 6月8日、開業日の朝。

お天気にも恵まれ、気持ちよく当日を迎えることができました。

これまで、「せいのおさん」に来てくださっていた患者さんが引き続き治療に来てくださいました。

マンションの3階の中庭を見て、「こういうマンションは珍しい」と言われました。

「ここは、駅から近く、お部屋もなかなか感じが良い」とも言ってくださって

この場所で気持ちよく治療を受けていただけて、本当にホッとしました。


ただ、治療にこられた方に、お茶をお出ししたいと思い用意したお茶が、少し渋かったようで

もう少し喜んでいただける飲み物を今後、考えていきたいと思っています。

お部屋の雰囲気から、ハーブティーなどが良いのかなと現在思案中です。

来られる方に喜んでもらえる治療室により近づいていけるよう
日々努力していきたいと思います。




☆新しい料金設定

 はり・灸   大 人    3,500円 (30分〜40分程度の治療)
       
       親子セット治療 4,000円

        学 割    1,000円引きになります。(中・高生)

   マッサージ   10分  1,000円
 

 はり・灸とマッサージ15分  4,500円


☆ このブログを見てご予約くださった方、初回 治療費を3,000円にさせて頂きます。

  予約時に、「ブログを見ました!」とお伝えください。


 
 <ご予約> お電話 080 (6126) 3468

メール kurumi-ckh8@ezweb.ne.jp

◇ところ 兵庫県尼崎市武庫之荘1−2−15ハイステージ304

 ◇行き方 武庫之荘駅北口徒歩2分、田村書店の横の道を,北にまっすぐ
      進むと、三井住友銀行があります。その手前の道を右に曲がり進んで行きますと、1階に安藤クリ      ニックがあります。
      同じマンションの3階の304号室が「はり・灸小林」です。

◇時間  月曜日 15時〜19時
      水曜日 16時〜20時
      金曜日 16時〜20時
      土曜日 9時半〜13時半
 
     治療日、治療時間が限られた時間の営業になりますが
     この時間以外にも、治療可能な場合もありますので、お電話、メールでその旨お伝えください
     できるだけ、可能な範囲で対応させていただきます。

     また、施術中など、お電話に出られないこともありますので、その場合は留守番電話か、メールにメ     ッセージをお願いします。

<来られる際のお願い>

現在、まだマンションには「はり・灸小林」の看板がかけられていないため
お部屋の場所がわかりにくい場合は、ご連絡ください。
お願い致します。


今日も読んでくださって,ありがとうございました。