6月8日オープンです!

 今日は、鍼灸の勉強会の日で夕方帰宅をしたのですが・・・
 先日ようやくブログ更新をしたはずの記事がアップされていないと気づき、がっくり。。
 

  それにしても、パソコンを未だ使いこなせずにいる自分が、本当に情けないです(;_;)



 大変お知らせが遅くなって申し訳ありません、
 前回の記事と引き続き、「はり・灸小林」の新しいお店の話やお知らせをさせていただきます。

 
 6月1日(土)に最後の「せいのおさん」の出張治療を終えまして

 午後からは、新しい店舗の準備をしていました。

 散々迷って選んだベッドやソファーが運び込まれ、サイズや雰囲気も満足できるもので一安心

 それと、友人が助けてくれて内装も随分と整ってきました。

 限られたスペースの部屋なので、色使いなど重くなりすぎないようにこだわって選んだ結果

 なんとも、まったりしたお部屋に・・

 私自身が癒されてしまうお部屋になってきました。


 鍼灸治療は癒しを与えるというよりは、治療をするものなのですが

 目にする色彩や、どんな空間で過ごすかも、とても大切だと思います。

 来られる方に、ご自分のお部屋のような気持ちでくつろいで治療だけでなく
 
 ホッとできる場所にしていきたいと思っています。
 
 
 「はり・灸小林」


 ☆住所  :兵庫県尼崎市武庫之荘1−2−15ハイステージ304


 ☆ご予約 :電 話 080-6126-3468
       メール kurumi-ckh8ezweb.ne.jp (施術中など、お電話に出られないこともありますが
                        その場合は、留守番電話かメールにメッセージを
                        お願いします。) 

☆治療費 :はり・灸  大人 3,500円  

      :マッサージ    3,000円(30分)
  
      より詳しい料金設定は改めてお知らせします。



☆治療日 :月曜日 15時〜19時
       水曜日 16時〜20時
       金曜日 16時〜20時
       土曜日 9時半〜13時半
     
       
 治療に関することや、その他ご質問などありましたら

 お気軽にご連絡ください。

 お待ちしております。。



 ありがとうございました。