ホームページの講座を受けに行ってきました。


 今日から、早いもので12月になりましたね。


昨日は、午前中の仕事を終えてから、「ホームページの入門講座」に参加してきました。

以前から、このブログだけでは、情報をお伝えしにくいのが悩みで、なんとかできないかと
ずっと考えていたのですが、この講座があることを知ってからは、「これだ!」とばかりに
すぐに、申し込み、参加するのを楽しみにしていました。

参加者は、10名定員のところを4名の方が参加されていて、私よりも年齢が上の方が多いことは意外だったのですが、とても和やかな雰囲気で学べました。
講師の先生も、親切な女性の先生で、優しい雰囲気の方だったのも、とても良かったです。
講座内容を、丁寧に教えていただいたおかげで、思っていたよりも多少は理解できたと思うのですが

実際の「はり・灸小林」のホームページ作りはこれからなので
年内完成を目標に頑張ってみたいと思います。



今日も、見てくださってありがとうございます。