2014年も宜しくお願いします

 新年明けましておめでとうございます。

今年も、鍼灸治療の技術向上に努め、より一層良い治療を受けていただけるよう
努力をしていきます

どうぞ、今年も一年宜しくお願い致します。




 今年の元旦早朝に伊勢市駅に到着し伊勢神宮へ初詣に行ってまいりました

 

 早朝の伊勢市駅前です

 約4年ぶりに訪れた「お伊勢さん」でしたが

 まず驚いたのは、外宮参道がすっかり変わっていたことです
 
 これまでは、どことなく寂れた印象で、ほぼその道を通って外宮に向かうだけが目的だったのが


 おしゃれなフレンチレストランや、海産物を食べさせてもらえるお店だとか

 外宮前にも赤福の支店が出来ていたり、伊勢の特産物を取り揃えたお土産屋さんが出来ていたり

 元旦でお店も早朝から開けているところもあって、ついつい寄り道をしながら外宮参拝に向かいました

 ご遷宮後の「外宮」ご正宮


 暗いうちの参拝でしたが、真新しいご正宮が美しく光っていました


「外宮」参拝を終えてから、朝ごはんに


 赤福ぜんざいを食べました(おいしかったです!)


ぜんざいでお腹も温まって
「内宮」に向かいました


この続きはまた書きますね


見てくださって、ありがとうございます。



はり・灸小林

武庫之荘駅徒歩2分にある女性と子供のための鍼灸


予約 080-6126-3468

kurumi-ckh8@ezweb.ne.jp