「せいのおさん」最後の日

 
  このブログで前もってのお知らせができていなかったのですが、

 明日6月1日は、最後の「せいのおさん」での出張治療日になります。

 
 そして今日は最後の準備をさせていただいた日でした。
 これまで、一年間「せいのおさん」のご好意で前日の夕方にお店に立ち寄り、明日の治療の
 準備をさせてもらっていたのですが・・
 
 それも今日が最後。


 ブログでも何度か書いたと思いますが、エコハウスの「せいのおさん」には冷房も暖房もありません
 ですから、真夏はここでのお仕事は長いお休みを取りました

 でも、冬はほとんど休まず続けていました。

 ホットカーペットと赤外線の温熱器の用意はあったので、随分助けられましたが
 それだけでは十分な温かさとは言えなかったので、

 毎回自宅からヒーターを運んで使っていました。


 今日、最後の準備をしながら、朝の寒さの中、ヒーターを運んでいた日々のことや

 ここで出会った方々のことなど懐かしく思い出されてきて
 
 胸がいっぱいになりました。


 そして、6月8日より新しい場所に移り「はり・灸小林」を始めます。


 これからは、また新たな道を進むことになるのですが

 ただ、自分で自問自答した結果、まだ一気に進むというよりは、自分のできる範囲から頑張っていきたい と思っています。

 今現在の勤め先の仕事を続けていきながら、始めていきたいと思います。


 <移転先住所>

 尼崎市武庫之荘1-2-15ハイステージ304

 <行き方>

 武庫之荘駅北口駅前の「田村書店」の横の道を北へ進みますと、「住友銀行」があります。
 その銀行の前の道を右に曲がリ、まっすぐ歩いていきますと「安藤クリニック」の看板が見えます。

 「安藤クリニック」が一階にありますマンションの3階に「はり・灸小林」があります。
  階段を30段ほど上っていただき3階中程に中庭がある場所があります。
  今はまだ看板などがないため、目印がなくわかりにくいかと思いますが
  大きな観葉植物がある場所の後ろにあるお部屋ですので、それを目印にお越し下さい。


  3階までというのは、決して行きやすいとは言えないと思いますが
  このマンションのゆったりした静かな雰囲気は治療を行うのに良い場所のように感じました。
  来ていただく皆様に、安心してくつろぎながらお体の治療を受けていただきたいと思っております。


  内容途中ではありますが
   
  明日、より詳しいお店の内容をお知らせしたいと思っています。



  ありがとうございました。