ブログ内容に訂正箇所があります。

 今日は、このブログを見て下さってる皆様に大切なお知らせがあります。

実は、ブログの表記に2箇所の誤りがある事がわかりました。

11月のブログのお引っ越しの際に、間違って表記しておりました。


☆アドレスの誤り     正   kurumi-ckh8@ezweb.ne.jp

               誤   kurumi-ckh@ezweb.ne.jp (8を表記していませんでした。)


☆初回の料金設定について 

「はり・灸小林」のチラシには表記してあるのですが、初めて治療を受けて頂く方に
 料金を初回のみ1,000円でさせて頂いておりますが、それに関しての表記もれがありました。



教えて頂かなければ、気づくことが出来ませんでした。
ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。


ありがとうございました。