11月になりました。

 今月に入って、いっそう冷え込むようになりましたね。


文化の日」の3日は、11月最初の「せいのおさん」での出張治療の日でした。
この日は、晴れて気持ちの良い朝で、自転車に乗って通う道のりを楽しみながら出かけました。



そしてこの日から、うれしいことに部屋を温かくしてくれる、とっても頼もしい電気ストーブが登場しました。

エコハウスのせいのおさんでは、暖房設備が無いため、寒い季節をどうするかが課題だったのですが
このストーブと電気カーペットそして電気毛布のおかげで、寒い時期も安心して、治療を受けていただけそうです。

心地よく温められた、木と珪藻土のお部屋はその場にいるだけでホッと和む空間になった気がします。

また、写真などアップできればいいですね^^


がんばってみます!!(機械音痴です!)



「せいのおさん」では、はりとお灸を出来るだけ気軽に受けてもらいやすい場として考えています。
はりは刺さずに、痛みがない鍼、お灸は、熱くない気持ちの良いお灸をします。

お電話は時間帯によっては出られないこともありますが、
治療に関してのことやその他、お問い合わせ下さい。(メールでもどうぞ!)


お待ちしております。