4月の予定☆

 季節もようやく春めいてきましたね♪

せいのおさんのお店の前には、私の背丈よりもう少しだけ大きい、桃の木が植えられています。
「この花が咲き出すと、春がやってくるのよ!」、とせいのおさんが教えてくださっていたので
私も早く花が咲く姿を見たいと、毎週土曜日にせいのおさんに行くたびに、とっても楽しみに待っていました。

その桃の蕾が先週末、ようやく膨らみだして、濃いピンクの花が咲くのがわかるまでになりました。
今週末には、可愛い花の咲く姿を見られるかもしれませんね。
今から、とっても楽しみです!


ところで、早いもので「せいのおさん」での出張治療は、昨年4月28日からスタートして
もうすぐで、丸1年を迎えます。

毎週土曜日の午前中だけという、限られた時間での治療でしたが
小さいながらも治療を受けに来てくださる方のおかげで、これまで続けることができたことを
心から嬉しく感じています。

そして、さらにこれからも良い治療を続けて、さらに前進していきたいと思っています。



☆4月の予定☆

 4月6日(土)
 4月13日(土)

 4月20日(土)
 4月27日(土)
  
 ◆はり・灸 :1、500円
 ◆マッサージ:2、000円
 ☆初回限定☆はり・灸施術を1、000円にさせていただきます。

 ☆連絡先☆

 電話  080−6126−3468

 メール kurumi-ckh8@ezweb.ne.jp

 ◇ところ:兵庫県尼崎市武庫之荘1−5−3せいのお(2F)
◇じかん:毎週土曜日 9:00〜12:30

 *施術中など、お電話に出られないこともありますので、その場合は留守番電話か
  メールにメッセージをお願いします。

 
 今日も、ありがとうございます!