年末年始のお知らせ

 しばらくぶりの更新でごめんなさい。

12月に入って、一段と寒さが厳しくなりましたね。
私もこの急な寒さが堪えてしまい、すっかり風邪を引いてしまいました。
咳がなかなか取れず、ようやく良くなったと喜んで無理をすると
また症状がぶり変えしたり、思いの外、回復に時間がかかってしまいました。

治療もし、漢方薬も服用。何度か咳止めも飲み??(私には、あまり効果なしでしたが)
お休みの日も予定を取りやめて休息にあて、ようやく回復できました!!

身体が楽になるのは、本当にうれしいですね^^

皆様も体調を崩しやすい時期ですので、お体大切にお過ごしくださいね。

年末年始のお知らせ

✩冬期休業✩

12月29日
1月 5日 はお休みさせていただきます。

来年は1月12(土)9:00からになります。



ありがとうございます。